スポンサーサイト
子は親の鏡・・・
気がつけば、もう12月です。
今年も最後の月になりました。

寒い日が続きます・・・

風邪も流行っています。
私も娘達も風邪を引いてしまい、今朝は3人で病院へ行きました。


そんなわけで(どんなわけで?と無理矢理つなげてみた・・・)レッグウォーマーを購入しました。


モコモコしていてなかなか感触は良好!!
というわけで、明日の朝履く為に本日はモコモコとおさらば、ちょっと机の上に置いておきました。

(そのちょっとが曲者だったと・・・その後気がついたのです。)


茶碗を洗って戻ってくると・・・


ない!!ない!!
なくなっているのです。



そして、その時、私の前を横切ったのは!?




モコモコ黒い足の1号・・・
まるで、バカボンのレレレのおじさんのような足さばき

おそろしやー
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
