サクショー


櫻井翔 「嵐」初のソロコンサート



初恋はマッチ。シブガキ隊、少年隊、男闘呼組、光GENJI・・・
まっちのマッチ箱欲しいのですが、中身が全部シングルって・・・チェンジャー足りません


マッチ箱



最近ではKAT-TUNにどっぷりはまりながらも、タッキー&翼の「Vernus」を買ってしまったという私ですが・・・

実は、ARASHIのサクショーも大好きなのです。
ARASHIといえば、花より男子のマツジュンしかしらないというわたしの周りの大人たち!?
ライブ会場でうちわを見ると、なぜかアイバやニノの文字・・・そして忘れていけない大野くん
の5人メンバーのイチバンイケメンなのですが・・・
(木更津キャッツのバンビ役ね:ただいま再放送中!!)

前置きは長くなりましたが、現役慶応BOYのサクショーはソロライブ!!
単独ライブみたーい。いきたーい。
ダンスもあってよかったんだろうなぁ・・・

そういえば、つい最近、NEW&関ジャニ∞の錦戸亮くんも単独ソロライブで涙してなのが、美しい!!と感動していたのですが・・・

ジャニーズは最高です。

しかし!!NEWSはダメですね。
内くんに続き、次は草野君の疑惑・・・
草野くん法政大だっけ??受かったばっかりなのにねぇ・・・・
新入りサイト

テストサイト
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

マッチの武道館コンサートは2月14日バレンタインデイです。ファン大喜び(特に森光子)。
さすが、せーこ(><)
オタネタ満載(><)
てか、あんたの情報網はどうなってんだよ(><)
トラバテスト
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!ちょっとこんなブログ見つけました・・・。「ちゃんのぐだぐだ日記」ってブログ。別に俺のサブブログじゃないよ(^
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索