スポンサーサイト
警察から電話がかかってきました・・・
休日の日・・・

この日は夫は毎年恒例の「仮装でママチャリ耐久レース」に参加に、子供たちにも仮装をさせて連れて行ってくれました。

娘2号「こんなはずかしい格好したらみんなに笑われちゃうっっっ」
といいながら、午前中に出かけてくれたので、とてもゆるーい休日を楽む予定でした。

そこへ、実家の父より電話が

父「今、警察から電話あって・・・」
私「え・・・」
父「お前の車が駐車禁止なところに駐車してあって・・・とかかかってきたぞ」

・・・そういえば、結婚する前に購入した車なので、名義・住所は旧姓ままだった・・・
しかし、ちょうと今月から新しい駐車場を借りたので、その停めた場所が間違っていたのかなぁ?

とりあえず、不動産屋へ電話してみました。

私「あのー私11月から駐車場借りてる者ですけれど、なんだか場所が違うって警察から電話あったんですけれど・・・」
不「え!?車種はPOLOですか?」
私「(夫が契約したのに、なんで私の車種知ってるんだ?)そうですけれど・・・」
不「お・・折り返し連絡します」

(なーんかあやしい)

(10分後)

不「申し訳ございません。こちらの手違いで、警察に連絡した方が勘違いしておりました」


(電話を切ってから冷静に考えてみると・・・なんだか非常に感じ悪い)
(警察に連絡下方ってダレ?一体誰が警察に連絡したんだ?不動産屋か?)
(フツー不審者を見たら、不動産屋に確認するよねぇ・・・)


実は、もっと別のイイ駐車場が見つかったので、駐車場は1ヶ月だけの契約になっている。
1ヶ月8000円の駐車場と今月は1万6000円も支払っているのに、なんだか対応が悪い!!
スポンサーサイト

テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
