スポンサーサイト
ちょっとCMタイム
何の仕事をしているのか、真に申し上げにくいうちの夫の作品がコンテストで入賞しました。
パチパチ(拍手)
私にはこの世界よくわからないのですが・・・
以下のサイトの優勝作品でございます。
(ちなみに・・・サイトの方はうちの夫ではありません。うちの夫の顔写真も名前も掲載されていませんよー)


顔写真の人たちはアメリカで表彰されたらしい。(確か・・・)

(私の妄想では)私達一家もアメリカに表彰状を受け取りに行く予定だったのですが全くお呼ばれされませんでした。

名前がデデーーンと載るくらいの立派な作品を仕上げないとアメリカへは行けないのですね。
クスン・・

作品のその他
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク的日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近気がついたのですが、
私ら親子がときどきJR電車を見に行ってるところはご主人の仕事場の近くかも…
(最近はもうちょい北側で車がこないようなところで見ている)
サーフボードの作品が見えたような?

入賞おめでとうございます。
めざせアメリカ~
やぁ>
コメントありがとう。

そうそう、よく電車見てる人いるよ。
今度声かけてみてね。

サーフボードの作品が見えるなんて間違いないよ。
↑(一応、スノーボードだわ)
毎年、とあるスキー場の古くて使えなくなったレンタルボード書いてて、スキー場のベンチとかになってます。

スキー場に行く際は見てみてね。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
