同級生
実は・・・会社のビル内に高校の同級生がいるのです。
何度か顔を合わせてはいるのですが、なかなか話をする機会がありませんでした。


先日、駐車場で一緒になり、そのままエレベーターの中まで2人きりだったのですが・・・

なんだか緊張してお話することができませんでした。
数年前の同窓会の時は結構盛り上がって話してたんだけれど。
なんというか、無口そうなので声かけた後の会話が続かなさそうだし・・・

それに、結構男前だし・・・

もうぅ・・・イケメン不足の私には見るだけでいいんですぅ。
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

どの人?
見てみたい!!!
イケメン大好きです。

やまようは高校の同級生がいても気がつかなさそうだ・・・。
え~!!だれだれ~?
ヒントを下さい~。
(イニシャル可)
おなじく~
話しかけんかったなんてもったいない。
だれかイケメンおったっけ?
いいな~
やまよう>
イケメンには食い付きますなー
広告代理店に勤務していますよー。
今度会ったら教えてあげるね。

mizuiro>
イニシャルというかズバリ!!
野球部イエローKUNですよ。

ほらほら、高校の時われらの仲間のKとデイトした・・・

やぁ>
だれかイケメンおったけ?・・・とは失礼な
高校の時にみんなでキャーキャー騒いではないですか!!

ちょっと訂正・・・
イケメンというとちょっと違うかも。
私的にイケメンは赤西仁KUNのような感じね。

今回は「お・と・こ・ま・え」なのですよ。
ひ~!!びっくり!
ウラヤマシイぞ~!
でも、誰だか分かってスッキリ。

っていうか、そのニックネームが懐かしすぎて、椅子ごと後ろにのけぞり倒れそうになったわ(笑)
風の便りに、広告代理店勤務と聞いたことあるけど、ビンゴかな?
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索