スポンサーサイト
夢だとは思うのですが・・・
NEWS冬コンのチケットを絶対にGETする宣言をした私ですが・・・
当確ダイヤルにてチケットの確認をしてみました。

日程は
A’1日目・・・AM(追加公演決定)
A.1日目・・・PM
B.2日目・・・AM
C.2日目・・・PM

第3希望まで記入可能なので
①B⇒C
②C⇒B

の2通を送付済みで待機しておりました。

まずは①について確認
(あーちなみに26秒で10円という課金制なため、メモとボールペンを準備し番号は記憶の早押し準備をして挑みました。)

⇒「チケットをお取りすることが出来ませんでした」とアナウンスされました。

(この人何言ってんだ?)

メモをとる間もなく、数秒頭が真っ白になったが、26秒以内に切替


②についても確認してみました。

⇒「チケットをお取りすることが出来ませんでした」とアナウンスされました。

(あー電話番号掛け間違えたんだわ。追加公演まで当選してないんてアリエナイもんねー)


という事で、余計なことをせずチケットが届くのをただただ祈るような気持ちで待っている私です。

そして、なぜでしょうか?
テレビでNEWSのお顔を拝見すると、なぜか胸がキューンと痛くなるのです。
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
