祝!!53年ぶり甲子園出場おめでとう


livedoor ニュース フォーラム トラックバック



53年ぶり我が母校が甲子園に出場することは決まりました。(21世紀枠)

秋季大会で優勝し、センバツ出場できるか!?と思ったら、北信越大会で決勝戦で負けてしまいました。
以前にも、石川県で泉丘高校が21世紀枠の候補に選ばれたのですが、ダメでした。
21世紀枠も狭き門なのだなぁ・・・と思っていたところ、決定したのです。


桜センバツ出場決定



太田君頑張れ。(←カレのワンマンチームなので、カレの出来次第です。)
(ちなみに、うちの会社のK部長の息子さんも野球部に所属してます。残念ながらレギュラーではないそうですが、センバツまでの間に選ばれたらいいですねぇ・・・)

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付不可)

愛媛は一般枠で今治北です。とても地元です。
泉丘高校と併せてヨロシクです。
いや・・・・

我が母校は桜丘だし・・・
写真右端の男子の顔が歪んでいるのが気になりました。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索