うちの夫
土曜日は夫が飲み会の為不在。
日曜日は滋賀まで拉致されたそうで・・・

嫁と娘二人は実家へ帰らせてもらいます状態。
日曜の夜(月曜の朝!?)、ようやく夫が帰宅・・・

朝目覚めると、うちの母親と夫の楽しそうな話し声が・・・
どうやら二人で仲良くお台所で朝食を作っているらしい。

母「お嫁さんとお台所に立つって聞いたことあるけれど、お婿さんとお台所立つなんて・・・」
夫「はははは・・・」

となんだか今更台所に行きにくい雰囲気。
起こされるまで寝たふり・・・
と思ったが、時計をみると7:30完全にヤバイ!!

そーっとお台所へ行き夫に、何作ってるの??と尋ねると・・
夫「お前のおべんとう・・・」
私「え?お弁当箱は家にあるからここにはないよ」
夫「昨日オレが持ってきた・・・」

わざわざお弁当箱まで持ってきてくれたようだ。

これって。。。
これって。。。

このままではももっちは完全に「鬼嫁」になっちゃう・・・

とってもヤバイのでは・・・

満点パパでした。

(まぁ、他のサイトでボロクソに書かれてるので、たまにはほめとかないと・・・)
Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
