スポンサーサイト
プリキュアGO!GO!
どうしても!!という娘っ子たちの為に、朝のプリキュア(アニメ)を見終わってすぐにプリキュアを見に出かけ

ました。

なんとか、アニメの実写版って結構キモイ・・・
顔が大きすぎて、なんかすーごーく変なのです。

娘っ子たちも(なんか違う!!)と心の中で思っていそうな顔をしていたのですが、時間が経つに連れてそれなり

に慣れてきたんでしょうねぇ・・・
最後のダンスはノリノリでした。

周りでは「ホシナー」が近づいてきて大泣きする子供達もいました。

その後、「プリキュアと握手会があります」というアナウンスが聞こえたのですが、娘っ子たちには聞こえないよう

にさっさと退散させました。

なぜなら理由は2つ!!
1.握手するのに2,000円もするプリキュアなんとかセットというものを購入しなくてはいけない

2.12:00から始まる「ゴーオンジャーショー」は子供達には内緒にしていた

というわけで、ラーメン博に長居するわけにはいけません。

しかし、ラーメンのニオイが漂う会場・・・
このニオイを後に会場を立ち去ったのですが、なんだかラーメンが食べたい私と夫


というわけで、帰りは「岩本屋」でラーメンを食べて帰りました。
この日はイベントで「岩本屋」も出店しているので、お店は並ばなくても入れるだろうとタカをくくっていると・・

・見事30分待ち以上でした。

でもおいしかったので満足です。
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

この手の握手会は必ずお金いるね~

ラーメン博は一度は行きたいです。
色んな店のをちょっとずつ食べてみたいけど
行列とかあるのでしょうか。
やぁ>
コメントありがとう

ラーメン食べてないし・・・
屋台がドコにあるのかわからなかったわ。

でもイイニオイはしたよ
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
