スポンサーサイト
阪神戦
大の阪神ファン(だった)わたくし
(↑今は野球を見ていないのでねぇ)

昨日久しぶりにテレビをつけた瞬間に阪神VS巨人でちょっと血が騒いでしまいました。

わたし「(娘に向かって)甲子園に行きたいな・・・
    (ポツリ)・・・ねぇねぇ来年ここに行って野球みよう。」

娘2号「いーやーだー」

わたし「(思いがけない回答に絶句)・・・どうして?」

娘2号「だってー格好よくないんだもん。ルーキーズのお兄ちゃんなら見に行くよ。」

わたし「そんなのー・・・私だってルーキーズのお兄ちゃん見たいよー」
(↑わたしがおにーちゃん言うなって感じです)

とすっかりイケメン好きの娘になっていました。

残念な事に格好よくないと言った瞬間にテレビに映っていたのは(赤星)でした。

あーあと、嵐もお気に入りのようです。

嵐の事は「走り出せーのおにいちゃん」と呼んでいます。
(↑ズバリ『山田太郎ものがたり』です。)

とっても将来有望な娘です。
スポンサーサイト

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付不可)

あれま。3歳にしてイケメン好きが頭角を現してるのね~。

一緒に甲子園はムズかしそうだけど、
ジャニーズカウントダウンへ一緒に行ってくれそうじゃぁないの~!!
う~ん、有望株。
やりますな~(^^)/
俺も阪神ファン!!
毎年、1回だけだけど、甲子園に阪神戦を観にいくよ!
しつこいぐらい、阪神の話題をしていたり、甲子園に連れて行ったりしてたから、子供達の阪神ファンに!
でも、たしかにルーキーズにかぶせているような...
mizuiro>
コメントありがとう。
mizuiro家ではよく甲子園行くからうらやましー。
今岡のサインとかトラッキーとかラッキーとかいいなぁ。
そんな身近にいると、やっぱり甲子園行ってくれるのかな?

将来カウントダウンは行ってくれそうだね。

大阪ではKinkiがカウコンやるから見にいけるんじゃないの?

○○っち>
コメントありがとう。

○○っちも虎党なのですね。気が合います。
毎年行ってるんですね。うらやましい。
私も今から英才教育としてしつこいくらいお話して、近い将来チビトラにしてみます。

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
