スポンサーサイト
WiiFit
友達に「YOU買っちゃいなよ」といわれて以来ずーっと気になっていた「WiiFit」
今までは、某大型家電でチラリと見てやっぱり売り切れかーと思いながら諦めていたのですが、本日ついに見つけてしまいました。
買うかどうかずーっと迷っていたのですが、

頭の中で悪い悪魔の「YOU買っちゃいなよ」
良い悪魔の「本当に必要なの?」

などと交錯しながらも・・・

す・・すいませんといいながら「カード一括で」と購入してしまいました。


さっそく家でやろうと広げると・・・双子にとられてしまい、自分のトレーニングはお預けです。

でも、家族みんなで楽しめるので買ってよかったかなー(良いに違いない!!)

あとは結果が出れば文句なしなのですが、双子がはまりすぎて私がゲームさせてもえらえません・・・
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付不可)

おぉ!とうとう買っちゃったのね~。むふふ。
ちびちゃんたちでも けっこう楽しめるよね~。
食欲の秋に打ち勝つべく 頑張ろう~!
mizuiro>
コメントありがとうね。

mizuiroの買っちゃいなよの一言がどうしても頭から離れなかったわ。
でも今のところすごく楽しい。

チビたちもつなわたりとかスキーとか結構上手にやってて楽しいよ。

次会う時には今よりもほっそりするように頑張るわ。

でも運動の後はお腹が減って・・・食欲モリモリなのよ。とほほ・・・
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
