スポンサーサイト
祖母
本日といっても日付が変わってしまったが夫の祖母が死去しました。
通常、そんなにつながりがないのですが、この祖母は今住んでる家を譲り受けたり、夫の実家で介護を受けていた為実祖母のいない私には本当のおばあちゃんのようでした。
前日にお見舞いに行くとうれしそうな笑顔で迎えてくれたのですごくびっくりしましたがあまりにも穏やかな死相だったので親族一同安心しました。
夫の実家に引き取られたのでなんだか訳わかんないけれど初長男の嫁の仕事いっぱい。
お通夜には全国から呼び寄せた親戚が集合です。

自分たちの結婚式いらいだよぅ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

新聞で見ました。お悔やみ申し上げます。
結婚以来の冠婚葬祭ですか?
お役目お疲れ様です。
おばあちゃま、お亡くなりになったのですね…
ご冥福をお祈りいたします。

お嫁さんのおシゴト、大変だろうけれど
ご家族の皆さんお疲れがでませんように…

やぁ・mizuiro>
コメントありがとうございます。

普段、あまりヨメというものをやったことがなかったので、何をしてよいのやら気持ちばかり空回りでした。

とても良い勉強になりました。

しかし・・・
ただ、ただ疲れました。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
