スポンサーサイト
救急車
昨日子供達がものすごく興奮した様子でおばあちゃんの家(夫の実家)での出来事を話してくれました。

双子「今日ね、ひーばーちゃん救急車に乗ってたよ。」

私 「えー大丈夫なの?」

双子「ひーばーちゃん全然ご飯食べてなかった。赤ちゃんやったよ。」

私 「そうなんだぁ」

双子「救急車が来た時お兄ちゃん達 笑っとった」

私 「ええーそんな不謹慎な人がいたの?本当?」

双子「ホント!ホント!お兄ちゃん達大きい声で笑っとったよ」


≪夫に詳しく事情を聞きました≫
最近入退院を繰り返している夫の祖母(88)の具合が悪くなり、夫の実家で救急車を呼んだそうです。
その時に回りにたくさん人が集まっていて、小学生の男の子達が救急車の中を覗き込み
「最新のナビ付いてるよ!!」とか大興奮だったようです。

うちの双子も大興奮でした。

子供達にとって、パトカー、救急車、消防車はめったに見れない憧れの車なのです。
これらにお世話になると言う事はあまり良いことではないのですがねっっっ。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

わが子らも近くで救急車を見たことはないので
近所に来た日には、不謹慎にヤッターなどとさわぐのまちがいなしです。
やぁ>
だよねぇー絶対に盛り上がるよ。
やぁ家の息子達は好きそうだもんね。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
