スポンサーサイト
PCが壊れた
1月に購入したばかりのPCが起動しなくなりました。
アダブターを着けかえたり、バッテリーを外して放電させたりいろいろ試してみたのですが、電源ランプがつきません。
OS再インストールしようにも、起動しないので再インストールすることもできません。
これではさすがの私も手も足もでません。

新しい携帯を購入してからというもの携帯ばかり触っていてPCが怒ってしまったのでしょうか?

幸運なことに、購入して1年以内なので無償保証期間内でした。
さっそくコールセンターに問い合わせPCを引き取りに来て貰いました。
ついでに、SDカード読み取り初期不良も見てもらうことにしました。

1週間から10日くらいかかるそうです。

ネット中毒の私にとってPCがないのはとてもキツイ・・・
携帯じゃぁもの足りないしね。


まぁ、平日は会社マシンがあるのでそれほどこまらないのだけれど。
最悪出荷状態に戻っちゃうのでデータが全件消去なのです。

同じ型番のPCがあれば、HDDコピーなどするのですが、そんなものはあるわけないのデータはあきらめるしかないようですね。
スポンサーサイト

テーマ : トラブル
ジャンル : コンピュータ

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
