スポンサーサイト
携帯購入
NEW携帯を購入しました。
携帯売り場の方が、私の初恋の人(←大きくなったらこんな感じ)にそっくりだったのでとても緊張しました。
いつもなら、しったかぶってあれこれ聞いちゃうのに、今回は直視できません!!

携帯冊子を読みながら、上目遣いにチラ見ですよ。

どんな携帯をえらんだかなんてカナリテキトーです。

と夢のような一時を過ごしていたのですが、遊びに飽きてしまったむちゅめ達に「ママまーだ?」と聞かれ我に返ってしまったのです。
現実とはこのようなものなのです。

携帯SO706
スポンサーサイト

テーマ : DOCOMO
ジャンル : 携帯電話・PHS

Secret
(非公開コメント受付不可)

初恋の人
マッチ?
>せ

そうでした・・・
私とした事が・・・

あれは小学校1年生の時
公称「マッチでーす!!」が初恋です


しかし・・・
今回はマッチではありません。残念です。
セカンドラブなのです。

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
