大阪旅行≪3日目≫
帰りたくないよーという子供達の手をひっぱり大阪駅へ向かいました。
大阪駅ではパパと会い、まるで久々の再開のような親子劇でした。

テーマパークでは頑張って歩いてくれた3歳児なのですが、デパートの中では全くといっていい程歩いてくれませんでした。
デパートではあまりにも面白くないようなので、ヨドバシカメラへ移動しました。
ヨドバシカメラのおもちゃ屋さんの階へ着いたトタン・・・むちゅめ達に足がニョキニョキ生えてきたのでしょうか(ポニョのように)?おろしてー
・・・とプリキュアコーナーへ・・・
プリキュアコーナーで出会った方が面白い事を言ってました。

大阪の父「絶対なぁ、実用的なもん選ぶんやぞ!!」
大阪の娘「うーーーん・・・」
大阪の父「ほんならな、あっちにな、プリキュアのお米あったよ。それ買うて帰ろう!!」
大阪の娘「・・・」とプリキュアと名前がついていたので、お米(←あるわけない)を買いに行きました。

我が家もその手を使いたかったのですが、帰りの電車まで歩いて欲しかったので、プリキュアの変身用ステッキ(200円)と塗り絵(400円)を購入しました。

電車の中で少し遊んでから、ぐっすりzzz眠ってしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付不可)

お疲れさんでした~。
我が家も、JRが9月まで雷鳥のキャンペーン中なので
京都あたりまで乗せようかと考えていますが…
お母さんがいるとはいえ、二人つれてUSJとは
尊敬です。

やぁ>
本当に大変でした!!

なかなか歩いてくれません。
ベビーカーを持っていかなかったのですが、「おんぶー」「だっこー」「もう歩けない」の3拍子でした。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索