USJに行ってきました≪2日目≫
去年は朝食から30分待ちだったため、今回は開始の15分前から並んでみたら?先頭でした(笑)
まぁ、さっさと朝食を終了させ、8時から開園するパークへ向かったところ?8時を過ぎているのにまだあいていませんでした。
あー時間間違えた。まー遅いよりいっかぁーとみんなで並びました。
前から10列目くらいです。

いざ、開門の時に事件が起こったのです。
丁度私達の前の家族が起こりながら戻ってくるのです。なんだかお母さんが攻められていて・・・そうです。お母さんは引換券で1時間近くも並んでいたのです。とても恐ろしい光景でした。お母さんかわいそうだけれど、子供達がものすごーく責めてしまう気持ちもなんだかわかるのですが、もちろん何もしてあげれません。

この日は小雨の影響でしょうか?ふったりやんだりしている雨模様のため、若干待ち時間が少ないように感じました。

1.ET (15分待ち)
2.ジョーズ (15分待ち)
3.キティちゃんのパレード
4.メリーゴーランド (5分待ち)
5.トト&フレンズ (待ち時間なし)
6.シュレック4-D (40分待ち)
7.パレード
8.セサミストリート4-D (40分待ち)

モバイルエクスプレスを購入しなくても、子供たちが乗れるものはほとんど予定通り乗れました。

夜は、ウッドペッカーたちと晩御飯バイキングを満喫しました。
スポンサーサイト

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索