とうとう買っちゃいました。
またしても、コレクションが増えました。

タッキー&翼のビーナスです。
振り付けDVD付です。

タッキーと翼に振り付けレッスンをされると、自然に振りが覚えられて幸せな気分になります。

双子もなんだかノリノリで真似してますよ。

未来の追っかけ隊
(ついでに、うちの夫も。気分は翼だそうで。)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

いや~ん、とうとう買っちゃったのね~♥
ウチの息子は前奏の手を上下にシャッシャッシャってする所と
サビの部分(手をゼニマークにしてひっくり返すところ)はマスターしたようです。
将来有望!?(←しかしその他のレパートリーが…ハードゲイ あるある探検隊 マツケンサンバ そしてサザエさんのタマの真似とお笑い路線確定)
それはそうとKAT-TUN いよいよ3月にデビューが決まったようで、
これまた買ってしまうのかしらん~。
なんだかその曲が、なつかしの男闘呼組ちっくで微妙な感じだったけど(笑)
翼君は、最近線の細さがやわらいだ感があるよね~。
高倉健風味というか…

六角堂、美味しいよね~。お昼ならそこそこお手ごろ価格だし。
ウチの双子も六角堂デビュー早かったんだけど
ものすごい勢いで食べてたよ。
大人も子供も美味しいものは同じなんだなぁと、身を持って感じたよ。
v-10KAT-TUNは絶対買うね。

タッキー&翼いいよ。
オススメだよ。

v-88ゼニマークのところね。
チャチャチャってところだね。

翼君は、トンガリコーンの少年っぽいイメージから男っぽくなったよなぁ。
タッキーはちょっとウエンツとかぶるんだよなぁ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索