スポンサーサイト
USJに行ってきました≪1日目≫
夏休みにUSJに行きました。
夫は大阪で結婚式という事で大阪旅行を決めたのですが・・・
子供あら開放されたいという事で、母と私とむちゅめの4人で電車に乗って行きました。

初電車という事で電車を外から眺めているときはよかったのですが、乗ってしまうと退屈で「大阪まだ?早く降りたい」の連続でした。
そこへ、母があやとりを出していろんな物を作ってみせてあげると、むちゅめ達は大喜びなのです。
(私はDSを出したのですが、明らかにあやとりの方が子供にはよさそうですよね)

いざ!!USJへ

≪1日目≫
15:00からだったので、15:00までホテルを散策したりご飯を食べたりで時間をつぶしました。
いざ、中へ入ると90分超えの待ち時間ばかりで何からのってよいのやら・・・やっぱり明日はモバイルエクスプレスを購入したほうがよいのかも・・・とこりあえず、スヌーピーコーナーへ・・・

去年身長が92センチに満たなかったため、「今度着たときに乗せてあげるよカード」を見せたところ、エクスプレスパスのようなVIP扱いですぐに乗れました。
(もちろん身長で92センチあるかないかを確認してからですが・・・91.8センチのむちゅめも靴を履いていたのでギリギリ乗ることができました。)
その後、スヌーピーのジェットコースターにのって、ウィケッドを見てこの日は終了
スポンサーサイト

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
