スポンサーサイト
今年のお盆
○高校の同窓会
・・・と、いってもいつものメンバーで子供たちを引き連れて芸術村へGO!
大人は4名なのに、それぞれ子供が2人づついるから、計12名の大所帯。
芸術村の池のようなところで子供たちは水浴び。
無料だし、キレイだし雰囲気もいいしいいよー。

○お墓参り
・・・本当は7月にいかなきゃいけないんだけれど、7月はTDLに行ってていけなかったので、8月に行ってきました。
お墓の近くでちょうちょを見つけて、子供たちは大興奮!!しておりました。

○夫の実家へ
・・・夫の実家でBBQをやりました。
夫のいとこたちも集まって、大人11名、子供9名の計20名。
午前中は天気が悪かったのですが、午後はなんとか持ち直し、子供たちはほぼ1日中プールにつかっていました。

夜、結婚して初めて夫の実家に泊まりました。
そして、義弟の部屋で「デスノート」にどっぷりはまってしまい、この歳で!お肌の衰えも気にせず徹夜というものをしてしまった・・・
おもしろかったわー

○私の実家へ
・・・義弟の部屋かた「GTO」を全巻持ち出しの帰省です。
子供たちは、イトコと遊び始めたので、大人は漫喫のようにマンガを読む人数が一人増え・・二人増え・・・と全25巻読みきってしまいました。

そして、気がついたら・・・お盆は終っていたのです。

○夏休み残り3日
毎年7月中旬~9月旬までに夏休みを5日とらなくてはいけないのですが、お盆に2日使ってしまったので、残りの休みは3日です。

それは・・・今週子供たちを旅行に行くのにのこしてあります。

私の夏休みはまだ残っててうーれーしーなぁー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

軟庭つどい、行きたかったなぁ。
うちだけなのかなぁ。昼寝が中途半端だと
機嫌激悪になっ手てこずるのって…
みんなどうしてるんだろ。

夏休みを有意義に使ってますね!
やぁ>
お昼ね・・・
うちはだんだん寝なくなってきたカナ?
でもね、お昼ねしないと機嫌が悪くなっちゃうよ。

さっちゃんのむちゅめは、ベビーカーですやすや寝ていました。
途中から起きて水遊びに参戦していましたよ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
