Google Maps ストリートビュー
話題になっていたのでストリートビューをやってみた。

現在住んでいる地域は田舎なため、ストリートビューで見れないので、川崎に住んでいる親戚の家を探してみた。

まずは・・・駅名を検索し、角度を変えながら矢印どおり進んでみたら、簡単についてしまった。

ていうか、スゴ過ぎる。
そして、人まで移ってるし・・・

そういえば、路チューしている高校生カップルや、立ちションしているおじさんも見れるって書いてあったけれど、ホントそんな感じだわ。

残念ながら親戚の姿は発見できなかったけれど、都会に住んでいる人たちはストリートビューに気をつけないとうっかり・・・なーんで所が世界中に配信されているかもしれませんね。

ちょっと田舎でよかった・・・と思ってしまった。

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索