パンツ一丁
女の子兄弟で育ったせいでしょうか?
実家でパンツ一丁で歩く人なんていませんでした。そんなことありえません!!
父ですら私たちが嫌がるからでしょうか?シャツとズボンを履いていました。


しかし、結婚してふと気がついたのです。
夫の夏のスタイルはパンツなのです。
注意してもパンツなのです。


男の子兄弟のいる友達に聞いてみると「あーデフォルト」というお答え。
ものすごくカルシャーショックです。


そして・・・もっとショックな出来事が・・・


毎日パンツ一丁の夫を見ているせいに決まってます!!
双子までが、パンツ一丁の美学に汚染され・・・

シャツを脱ぎ捨て、ズボンを脱ぎ捨て、「パンツ一丁」と小躍りするのです。
「ねぇねぇパパも踊ろうよー」

と3人で「パンツ一丁」と踊り始めるのです。

男の子兄弟のいる家ではこれがデフォルトなのですね。

カルチャーショックですよ。


女の子なので、きっと恥ずかしいと分かってくれるはずです。
スポンサーサイト

テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

やまよう家でも男性陣のパンツ一丁は
よくある話ですが、
やまようはパンツ一丁で踊ったことはないよ!
パンツ1丁デフォです。
上の子はパンツ1丁でジャングルジムの一番上に
のります。
それが男なのか?楽でいいですよね~
まぁ普通やねv-291

下二人(男、女)は冬でもパンツいっちょで寝てるぐらいやしv-407
テーブル上って、お尻ふりふりおどってるわ
やまよう>
たぶん、やまようの事だから小さいときは率先して踊ってたはずだよ。

やぁ>
やっぱり・・・デフォですか・・・
男の子ならまだ元気でいいんだけれど・・・

ふっこ>
ふっこさんところは女の子もですか・・・

我が家の娘たちは、最近私の顔色をうかがう様にになり、裸になっていい?と必ず聞いてくるようになりました。とさ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索