年金特別便
年金特別便届きました。

さっそく中身を確認すると・・・

やっぱり学生時代にしはらった国民年金が抜けていました。

実家に帰って年金手帳を探さなくてはいけません

ダメダよ社保庁・・・
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

俺は大丈夫やったなぁ
女性は名前が変わるから、間違える可能性が高いかもしれんのやね(>_<)
ふっこさん>
名前の変更はOKだったのですよねぇ。
ブー不満。

でもいいのです。
なんとか年金手帳を探し当てたので。

つごーくつかれちゃいました。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索