スポンサーサイト
ミリちゃん
昨夜、実家の愛猫で私の妹の「ミリちゃん」がお亡くなりになりました。
ずっと糖尿病でインシュリンを打っていたので、覚悟はしていたのですが、悲しいですよね。


10日前からご飯を食べなくなってしまってたそうです。
昨日様子を見に行って、頭をなでたらかなり体温が低く、吐血もしていたのできっとダメなんだろうなぁ。とは思っていたけれど。


今朝実家にTELすると、やっぱりダメでした。


もしかして、私たち家族がTDLから帰ってくるまで待っててくれたのかな?
ペットって普段はとってもかわいいんだけれど、こんなお別れがあるとやっぱりつらいです。


最近は激ヤセだったので、若かりし頃のミリちゃん

ミリ1
ミリ2
ミリ3

スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
