東京ディズニーランド
ついにTDLに行ってきました。
メンバーは我が家の双子と義妹と双子のいとこ達の計7人

双子には去年、義妹のお土産で頂いたミニーのTシャツ、イトコ5歳はミッキー、イトコ2歳はドナルドのTシャツを着せていざ出陣です。

私は、猛ダッシュでファストパスを取りに「バズ」へ向かったのですが、既に17:00過ぎ&30分待ち。

バズ



次のお目当ての「プーさんのハニーハント」へ向かいました。
この時14:00過ぎの30分待ちなのですが、一人さみしくファストパスの列を並びました。

①ダンボ
夫と義妹と子供たちは「ダンボ」に並んでいました。
ダンボですら60分待ちなのですが、チビたちが乗りたーいといういうので、ドコの遊園地でも乗れそうなダンボに60分待ち。
ちょっとありえない感じなのですがね。

ダンボ


②パレート
ゆっくりお昼を取り、パレードを満喫しました。
子供たち4人はノリノリ!!

パレード


③ジャングルクルーズ
「カリブの海賊」に列を付き始めたとたん!!子供たちが「これ怖いからイヤダー」と列を離脱し、「ジャングルクルーズ」へ移動(最初から言ってよねーと思ったのですが、しようがないね)

ジャングルクルーズ


④トゥーンタウン
ミッキとミニーの家は80分待ちでありえなかったので、待ち時間なしのドナルドの家へ・・・
その後、ドナルドを発見し、娘が一緒に写真をとりたいというので、20歳前後のおねーちゃんたちを押しのけ押しのけられでなんとかドナルドの写真をGET

トゥーンタウン


⑤イッツアスモールワールド
疲れた夫と、交互にお昼ねする子供を夫に預け、残ったメンバーで25分待ちのイッツアスモールワールド

イッツアスモールワールド


⑥プーさんのハニーハント
途中休憩をしていると、夕立&雷。
ちょうど休憩中だったのでよかったね。
その後、ファストパスを持ってプーさんへ向かうと・・・
落雷のため運転見合わせ中

プーさん

もう17時で子供たちの疲れているようなので、写真をとってお土産買って帰宅です。
ちなみにお土産のレジも30分待ちでした。
かなりありえない感じでしたよ。

我が家のお姫様たちはすっかりマリーちゃんにはまってしまいました。

マリーちゃん
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付不可)

ディズニーランドいいなあ!
でも混んでない時に行きたいね。
いいなぁーー!
暑かった?

うちのだんな行列大嫌いだから
いけるのはいつになるだろうi-183
やまよう>
ディズニーランドはいつ行っても楽しいね。
できれば、涼しくって空いてるときがいいけれどね。

やぁ>
すっごい暑かったよ。

うちの夫も行列嫌いだから、1時間もしないうちに不機嫌になって帰りたいばっかり行ってよ。
負のオーラが漂っていて、近くにいると楽しくなくなるので、休憩してもらっててよかったよ。

もう2度と行かない!!って毎日言ってるよ。

子供が小学生くらいになったら、一緒に行こうね。
きっとそのほうが楽しいよ。
ジャングルクルーズは楽しかった?
学生時代に船長さんを2年ほどやってたからちょっと気になるよ☆
もう10数年前のことだけどねv-232
まっち>
ホントにー!!
まっちがジャングルクルーズの船長さん?してたの?

きゃー!!知ってたらその船に乗ってみたかったわ。

ジャングルクルーズは楽しかったよ。
子供たちも象さんが見れて喜んでいましたよ。
じゃあもし子供たちに会う機会があったらやってあげるねv-232
一日に何十回もから10年たった今でも何となく覚えているよv-274
まっち>
ホント!!わーいありがとう。

では、歌舞伎町のジャングルクルーズでお願いします!!

今度こそ!!歌舞伎町案内してね。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索