スポンサーサイト
出張 IN 長崎
今朝は九州新幹線で長崎入りをしました。
新しい新幹線なだけあって、座席がおしゃれなのです。気分もよく、九州を南からあっという間に横断してしまいました。全線開通したら、九州の移動はもっと楽になるでしょうね。
そうそう、お昼はもちろん長崎ちゃんぽんを食べました。やっぱり本場で食べるとおいしいね。
仕事も無事に終わり、飛行機に乗って帰ってきました。

飛行機もぎりぎりだったので、お土産も第2ターミナルまで買いに行けなくって残念です。

あーあ、博多ラーメン食べたかったな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

v-456「かもめ」に乗りましたか?

長崎といえば修学旅行で行ったね。
ちゃんぽんおいしかったよね。
もうずいぶん昔だけどi-201
出張おつかれさま。

いいねえ!
長崎ちゃんぽん食べたい。
長崎行ってみたい。
やぁ>
すごーい!!かもめ覚えてるの?
さすが、電車好き息子を持ってるだけあるわぁ。

新幹線は「つばさ」
博多-長崎間の特急は「かもめ」だよ。

ふと・・・北陸新幹線が開通したらなんて名前なのかなぁ?と思ってしまいました。

「イヌワシ」・「白山」・「百万石」・・・ちょっとセンスないね。

やまよう>
ほんと今回は疲れたよ。
仕事は2、3時間だし。接待ではお客さんのお酒を飲む量に驚いてしまったよ。
やっぱり、九州の人て強い・・・・
レベルが違うよ。

そうそう、出張中唯一まともにご飯を食べれたのがこのちゃんぽんだったのですよ。
こっちで食べるとそんなにおいしいもの?って感じだったのですが、本場で食べるとスゴクおいしい!!

九州に旅行で行きたいな。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
