ASP.net
ASP.net言語を習得するために、今週は研修に行っていました。

Web系プログラミングは初心者ではないし、VB.netもやってるし、SQLServerも使ったことあるのでなんとなく大丈夫かな・・・と思ってはいたのですが・・・

まぁ、研修中はとりあえずなんとかなったような気がします。

しかし、これを実務に生かすとなると、もう少し勉強しないといけないなぁ?と思いました。

Web系プログラミングはPC系プログラミングよりさわりのうちは楽しいかな?

しかし、ASP.netはすばらしかった。
いろんなコントロールがあって、便利そうでした。
スポンサーサイト

テーマ : プログラミング
ジャンル : コンピュータ

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索