手足口病
友達のブログを見て気になっていた病気なのですが

今朝保育園に行くと娘たちの保育園でも流行っているようでした。

なんだか下のクラスで流行っているようです。

うちもくるかもしれない

ブルルル・・・

テーマ : こどもの病気
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

どうなるの??
手足口病になったら・・・
手と足と口がかゆくなるの?
うちらは延長保育に近い時間になると、
みーんな一緒の部屋に集まるからか、
あっという間に園全体に広まります。

i-261姫ちゃまたちにうつらないといいね。

手足にブツブツ出るけどそれで通園禁止にはならないよ。
口の中が潰瘍になると痛くて給食が食べれなくて
お休みになるけどv-74
うちの兄はかなり痛がって重症だったけど
弟は口の中はどーもならなくてきのうから保育園です。

ぬるい豆腐の味噌汁食べさせてたよ。
sao>
うん・・・たぶん
口の中にできたら、サイアクだろうね。
痛くて何も食べられなくなりそう。

やぁ>
今のところまだ大丈夫みたい。
このまま何も起こらず過ぎてしまえばいいのに・・・

小さいときはあんまり文句も自分の意思も言わなかったけれど、最近では口が達者なので、痛くなってご飯や飲み物が食べられなくなると、あーだこーだいっぱい言われそう。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
