1歳と1ヶ月
双子も1歳と1ヶ月になりました。
そんな双子をお祝いして(←たまたまなのですが・・・)

六角堂へランチに行くことになりました。
夫は初体験。
私も母も15年ぶりくらいでドキドキ。
もちろん双子っちは初体験!!

突然決まったので予約なしに突入!!

なんと!!個室をGET!!

双子にエプロンをし、フォークとスプーンを持たせ、なんだか常連のような感じ。

そしてお肉突入!!
双子の分も5ミリ角くらいにキレイに切ってくれた。

さて、初ステーキなんですが、どうでしょう?
いつも初物、微妙な物はペーと吐き出すのですが・・・
なんと!!

モグモグ・・・

おいしいものはみな同じ。
もやしも載せてみたけれど、やっぱりお肉しかつままない・・・
これは・・・グルメちゃんじゃないか?
2歳ごろになったら、両さんの檸檬ちゃんみたくなるのでは・・・
どうしよう!!

というわけで、ペロリとおいしく完食しました。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

次回はものすごく未定です。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索