スポンサーサイト
「あっ、ども。おひさしぶりです。」
「あっ、ども。おひさしぶりです。」を予約してきました。

初回限定で学割があるとあったのですが、学生証見せて下さいっていわれるとやっぱり無理だし・・・
と思ってると、特に学生証を見せてくださいとは言われませんと書いてあるので、勇気を出して予約しにいきました。

お店の人「通常のDVD付でいいですね。」

わたし「あっ・・はい・・・」

やっぱり小心者です。
学割で!!なんて図々しいこと言えませんでした。

夫にこの話をすると・・・
「通信大学やーって言い張ればいいじゃん」と言われました。

いいもん。いいもん。
400円くらいさ!!
大人だもん!!大人買いだよ!!
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
