パンダ
パンダって年間1億円×2頭ですって・・・

だったら、そのお金でガソリンを安く・・・
年金に回すとか・・・・
福祉に貢献など・・・
不景気な今だからこそもっと有意義に使えないのだろうか?


パンダかわいいけれど、地方に住んでるとほとんどお目にかかる事はない。
生まれてこの方うん十年の間に上野動物園で1回だけ見たことがある。
次見るのはいつなんだろう?

来年も2頭で2億円支払う・・・
(レンタルなので買取ではない)


と思ってしまう。
ちょっと腑に落ちないニュースだ。


テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
