筋肉痛・・・
仕事で客先訪問だったのですが、本日は直行!!

家からバスで行くには一駅だし、車で行くには駐車料金が高い!!
というわけで、徒歩で客先へ向かった・・・

そしてお仕事。

前の事務所の近くだったので、なんだか懐かしい感じがした。
そういえば、この辺よく歩いたな・・・

てくてく・・・
しんどい・・・
つかれた・・・

客先での仕事終了後、時間が微妙にあまった。
ていうか、16時30分で終わった・・・

こんな半端な時間じゃ、会社に戻らなくてはならない!!

バスで会社に戻ることもできるが、バスで会社に行くと、帰り家に帰れない・・・
ということで、なくなく徒歩で家まで歩いて帰って。

そして、会社に向かった。
17時15分頃会社についた。

しかし、資料を片付けるくらいで仕事終了。
帰宅・・・

ふぅ・・・・

夜、なんだか体がダルイ・・・
あっ・・・筋肉痛だ。
足が痛い!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
