スポンサーサイト
GW
今年のGWはなんだか4連休しかなかった(私は5連休だったのですが)ので、あっという間に終わってしまいました。

《1日目》
 家族で能登へ旅行に行きました。千里浜へ行って→遊覧船に乗って→いこいの村で子供たちがヘトヘトになるまで遊びました。

 そして、能登のリゾートホテルで宿泊。
 船盛コースで予約してあったのですが、居酒屋で食べる程度の船盛だと思っていたら船盛でおなかがいっぱいになるくらいのボリューム。

 子供たちはテラスが気に入り、テラスでジュースを生意気そうに飲んでいました。

《2日目》
 能登島水族館に行ってきました。
 金沢発ではないので、ちょっとゆっくりめに出発したのですが、10時ごろ橋を渡って2200人くらいの通過人数。
 こんなに子供たちのテンションが上がっているのに道はかなりの渋滞・・・ どうしよう・・・車も止まる回数が多くなってたので、午前中に入れるのかしら?と思ったのですがなんとか午前中には入場することができました。

 しかし!!ものすごい人だかり。水族館なのに魚が見えない状態なのです。
 でも、イルカショーだけはと思い、イルカショーは1時間以上前から席につき、最前列をGETすることができました。
 子供たちは、パパと同じ名前のあしかクンに声援を送り、イルカに拍手を送り、とっても楽しんだようです。

《3日目》
 雨が降っていたので、家の中で飽きてきた子供たち。しようがないので本屋へ連れて行き本とお絵かきセットを購入し、なんとかもてあましている暇を解消したよう。
 後は晩御飯のお手伝いをしてもらい、ママは楽しみにしていた同窓会へ出席です。

《4日目》
 前半でお金を使い果たしてしまったので、遊具の多いちょっと離れた公園へ行ってきました。
 公園には保育園のお友達がいて一緒に遊ぶことができました。


そうなのです・・・
なんだかんだで今日でGWが終了してしまうのです。
休みボケすぎて、先週までのプログラムが全く完成していないのを頭の片隅から中央へ配置換えしなければいけない事実を認めざるを得ない状況になってきたのです。

とりあえず、仕様を思い出し明日すぐにとりかかれるようにしないといけないなぁ。
前日にコーディングを考えると翌日以外に簡単にできちゃったりすることもあるのでねっっっ。

キャー最後は仕事の話で締めくくってしまいました。


おしまい
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

同窓会楽しかった~

ありがとう!!

中学以来やったもんね~。

また機会があったら来てくだされ。

では、うさももにどっかん。の女将探しの隊長を命ずる。
>どかレッド
コメントありがとうございます。

同窓会楽しかったね。

どかちゃんとはもっとゆっくりお話したかったよ。(お仕事だったのでしようがないですね。)


任務!!がんばります。

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
