スポンサーサイト
ROOKIES依存症
GWに録画してあったROOKIESを見ました。

最初は(自分を差し置いて)おっさん達が高校生やってるゎくらいな感じだったのですが、ドラマを見てはまってしまいました。
昔、JUMPの連載も少し見てたのですが、「ろくでなしブルース」と変わらない絵、たまにしか見ないので連載の話がよくわからなくなっていった(登場人物が多いので)などの理由でほとんど見てなかったのですが、ドラマで一機にはまってしまい、1話2話をそれぞれ2回くらい見てしまいました。

そして・・・おととい夫がROOKIES全巻を持って帰ってきたのです。

前回(働きマン)も夫が漫画を持って帰ってきて、ドラマの前に呼んでしまったせいでドラマの面白さに少しかけてしまったので、今回は絶対に読まないでおこう!!と思ったのに・・・

ついつい目の前のマンガに手が伸びてしまい、子供の遊んで攻撃などかるーくかわし、ROOKIESにはまってしまいました。

本当に今日が仕事というのが残念でなりません。

マンガの感想ですが・・・
昔連載を読むのを辞めてしまった事をひどく悔やんでしまいました。

すごーく面白いです。そしてみんなカッコイイのですよ。

特に、若菜くん、阿仁屋くんがすごくステキ!!(まだ読んでる途中なので現段階では・・・)

マンガでは1年後 赤星や濱中が入ってくるのですが、きっとドラマではその前に終わってしまうのでしょうね。

なによりも土曜日が待ち遠しくなりました。
スポンサーサイト

テーマ : ROOKIES
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

ROOKIESは、やまようも弟も原作ファンなので、
1回目からテレビにかじりついて見たよ!
でも裏のめちゃイケも見たいんだけどね。
やまよう>

そうそう、なんでめちゃイケの裏なんだろうね。
ちょっと不満(>_<)
といいながら、録画しか見ていない。

昨日は夜遅くまで読みきってしまいました。
感動しちゃったよ。

あれは泣けるね。

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
