スポンサーサイト
夢のセレブ
タクシーに乗り込み

「銀座まで・・・」と言っている私が夢の中にいました。



今朝さっそく夫に今日こんな夢見たんだよーと話すと

「あー津幡の銀座商店街の事じゃないの?」と言われちゃいました。

まぁ、東京までタクシーなんて窮屈な思いはしたくありませんが、夢でくらいセレブなひとときを過ごしたいものですわ。

しかも銀座ってちょっとおばさんですよねぇ。
そして国内だし・・・

せめてさ・・・モナコ!!とかドバイ!!とか夢くらい大きくいこうよー


スポンサーサイト

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

ちなみに津幡の銀座商店街は、今となっては
さびれてゴーストタウンのようです。
やぁ>
ちなみに・・・銀座商店街がどの辺りなのかよく分かっていないのです。
津幡って広いよね。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
