雑草
暖かくなってきて、毎日が過ごしやすくなってきたのですが・・・

我が家のネコの額ほどしかない庭の雑草が急にぐーーーんと伸びてきたのです。

夜は家路につくのが21時30分くらいなので晩御飯作って、子供寝かせるのに精一杯なので、今朝は5時30分に起きて草を取ってみました。

そういえば・・・ここに植えたお花っていつの間にか咲かなくなったのに・・・雑草は取っても取っても生えてくる。

30分くらいしか作業ができなかったので、ちょっと早く起きた天気のイイ日か週末に持ち越しです。

できれば今週中には終えたいな・・・と思ってるけれど、きっと草を取った所がもう伸びてきてるんだろうな・・・と思うのです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

うそーーー平日の早朝に!
おつかれ~
すっごい生命力でムカつくよね!
それに一雨ふるとぐんぐん伸びるよね!

うちはドクダミがはびこっているので困るよ。
深いところでつながってるからてごわいよ。
えらい!
えらすぎる!
やまようにはムリだ。
やぁ>
きっとね、平日だから起きれるんだよ。
これが週末だと
寝すぎちゃう⇒日が高くなってきてる⇒焼けるのでイヤ
ってなっちゃうので、朝早く起きた日の涼しい日が上がってないうちにやってしまわないとね。

やまよう>
私はやまようと違って寒いのが苦手なので早起きして雪すかしの方が絶対にムリ!!

朝の5時~6時30分くらいに外出ると気持ちよくなってきたよ。

朝焼けも見れるときもあるよ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索