スポンサーサイト
春試験受けてきました。
日曜日に試験受けてきました。

もちろん前回とは異なる科目を受講してきました。

会場は自分の卒業した大学。

試験会場も講義を受けたりサボったり抜け出したり・・・していた教室だったのですが、とっても懐かしかったです。

と、大学の中の事ならわかってるはずなのに、時計を忘れてしまったのですよ!!
(携帯はあるのですが、携帯はもちろんNG)
いつもは教室も前方に時計があるはずなのに、この大学は後ろ・・・

まぁいっか!!時計を見ても見なくっても出来が変わるほど勉強してないしーってな感じで受講していたのですが・・・

午後の試験の最中に、残りのカテゴリを1問残したところで「あと10分です!!」との教官の声。

やばーいと思いながらせっせとマークを埋めました。

とりあえず全部埋めることができたのですが、試験において時間配分って結構重要だったんだ。

と改めて思いました。
スポンサーサイト

テーマ : 資格試験
ジャンル : 就職・お仕事

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
