スポンサーサイト
不調
気がついたらもう4月です。


3月後半から毎日毎日の残業の嵐で風邪をひき、やっと治ったかと思えば、娘達が実家の母より日付の古いジュースを与えられ食あたり。

それも治ったかと思えば、後片付けのお手伝いをしてくれていた夫が、茶碗を割り全治1週間の大怪我・・・


春というのに災難続きの我が家です。


しかし、仕事は一向に減らず、残業は続くのです・・・


誰か!!たすけてー!!

もう仕事終わらせてかーえーろーっと・・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

元気だして(^^)
元気でないか...
働けるってすばらしい!!生きているってすばらしい!!
って思ってみたら!
なんか、俺も今全てにおいて負のオーラがでててるみたいで、全てにおいて何事もうまくいかない...
本当は、全て投げたいけど、逆に考えてみたら、これは俺への試練!テストなんだ~!ってネ。
人間皆平等って思ってる!だから、苦しい時があるからこそ、楽しい時もあるんだ!ってネ!
だから、今はがんばるしかない!!!
って、自分に言い聞かせてる。
がんばです(^^)/
大変だ~いろいろ続いているね!
お疲れ様~
旦那さんの怪我、縫ったのかな?
早く良くなるといいね。

我が家も私の退院後、下の子が入園し、風邪をもらって休み中。
お兄ちゃんの組では胃腸炎が流行っていて、たぶんわが子も時間の問題だ…
早く一段落してほしいものだよ。
↑は、やぁからです。
○○っち >
温かいお言葉ありがとうございます。
○○っちさんのお言葉通り頑張ります!!
GWの同窓会でお会いできるのを楽しみにしていまーす!!

やぁ>
4月は何かと忙しいよね。
昨日も一生懸命雑巾縫ってたよ。
ついでに、我が家の雑巾もなくなりつつあったので・・・

でもさ・・・雑巾作るのに、新しいタオルじゃないとダメだから(衛生的な問題らしく)新しいタオルを買ってくるってなんだかなぁ・・・と思うのです。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
