役員
いつかこんな日が来るのでは・・・と思っていたのですが

こんなにも早くやってきたのです。

「体育委員」という大役を!!

まだ近所の人の顔も名前も家も覚えてはいないのですが、一人暮らしのお年寄りが多いわが近所、やっぱり来てしまったのです。

おもな内容は年3回(運動会などのスポーツ大会)の人数集めとお世話係です。

今までは、チラっと出場してお弁当食べて競技が終われば「おつかれさまー」と帰ってきていたのですが、今回からはそんなわけにはいきません!!

一軒屋に住んでいるとやっぱり断れないよね。
Secret
(非公開コメント受付不可)

退院したやぁです。
ここ5年あまり体育委員をしていますが…
うちは審判や用具、選手の誘導、準備や片付けが主です。
選手の誰をどの競技にお願いするかとか、そういうのは
悩ましい役割です。
頑張ってね。
やぁ>
大丈夫だった?

よーし!!退院したので遊ぶぞ!!

もう5年も体育委員してるんだ。
今度、極意というものを教えてね。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索