育児日記
生まれてから最初の保育園に入れるまでの11ヶ月間

 生まれてからの11ヶ月はミルクの時間やウンチの時間、毎日の状況などを自分なりに書いていた日記。


最初の保育園での4ヶ月
今の保育園での2年間

 保育園に入園してからは、保育園の先生と毎日何時に起きた?熱は?何をどれだけ食べた?機嫌は?家での様子は?などお休みの日以外を書き続けた日記を毎日毎日2冊書いていました。

 先生から保育園でのお熱、何をどれだけ食べた、どんな事して遊んだなど事細かに書かれた返信。

4月からは年少組さんという事でほぼ毎日毎日書いていた育児日記が終了するらしいです。
毎日毎日書いていた時は、ネタがなかったり、書く時間がなかったりでこんなのめんどくさいなぁ・・・と思っていたのですが、いざなくなる!!となった今日に限って書く事がたくさん思い浮かんだりするものなのです。


テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
