ONE PEACE
娘達が前々から行きたがっていた「ONE PEACE」の映画を見に行きました。

1号はルフィーの大ファン。
2号はチョッパーの大ファン。

私はワンピファン。

映画のスクリーンいっぱいにワンピのみなさんが出てきたのですが、ワンピファンの私としましては・・・
チョッパーと出会う前に、ロビンとフランキーが仲間だったり、メリー号じゃななくってサニー号だったり・・・とちょっと違和感を感じたのですが、でも!!でも!!やっぱり面白くって感動したのです。

そして、Dr.クレハの声が野沢雅子で・・・
ワンピとドラゴンボールのコラボのようで楽しかったです。

娘達は、チョッパーが出てくるたび、目をうるうるさせてかわいいーー!!を大絶賛。

今日の保育園でもなにやら男の子達がワンピースの話をしていました。
娘達は、「昨日ワンピース見たよ!!」と自慢していました。
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

Secret
(非公開コメント受付不可)

見てきたんですか~(^^)/
俺も、明日見てきますよ~!
毎年、家族で「ワンピース」と「ナルト」の映画はかかさず観にいってます!
やっぱ面白いよね~(^^)
やっぱ、ゾロでしょ!!
かっけ~!!
momoちゃん、久しぶり~~!!
やっぱりワンピースって面白いの~!?
漫画が苦手なんだけど・・・
頑張って読んでみるよ(笑)

○○っちもファンなのね。
ちなみに我が家のテンテンはナルトから
名づけしたのよ~~~(笑)

○○っち>
そうだよねぇ。「ワンピース」は面白いよね。
日曜日19:30⇒月曜日15:30くらいになっても毎週録画しています。
そして土曜日の朝はBSフジで8:30から結構始めの方からやっててそれも見ています。
娘達はチョッパーが出ていないと毎回いつ出てくるノーって怒っています。

ゾロもかっこいいけれど、私は最近フランキーかな?あの単純度合いがよい。
今度同窓会でワンピトークしようよぉ。

ミグちゃん>
えー漫画苦手なの?
でもね、ワンピースはものすごく感動するよ。
私も最初は結構バカにしてたんだけれど、すぐにはまってしまいました。

ナルトは読んだことない・・・
今度頑張ってみます。

うちの娘たちアニメばっかり見てるから、だんだん顔もアニメみたいになってきたよ
ロビンとフランキーが出てるのはどうなん?
って思ったけど、見てみたい!
ナルトもおもしろいよ!
アニメは見たことないけど。
やまよう>
まぁ、ロビンとフランキーが居てもそれなりにおもしろかったよ。
フランキーの最新メカとかも登場していたし。
なによりも、漫画同様感動作だったのですよ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索