餃子作り
子供達と餃子を作りました。
たくさん、たくさん作ろう!!と娘達には大きめの皮を準備しました。

まずは、私がお手本。こうやって・・・あーやってするんだよ。

うん!!うん!!とうなずく双子

出来上がりは・・・

1号はクレープ風
2号は具だくさんおだんご風

失敗のようには見えますが、一生懸命作ったので合格点なのです。

そして、娘達の餃子を食べるのは・・・もちろんパパなのです。


テーマ : おもちゃ・玩具
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
