スポンサーサイト
双子の病気

凧 たこ あ~がれ!



またまた流行のノロウィルス・・・
友達I家にも大流行で、症状は嘔吐、下痢・・・

うちの双子も12月前半くらいになったような記憶がございます。
I家に遊びに行ったときはうちの双子&私も風邪気味でうつったのかしら??とひやひやものです。
I家はノロで一家どころか実家まで広がったという話・・・

そして巷では、インフルエンザも・・・

同僚のビックフェイス家でも予防接種をうったのにもかかわらず、一家総出らしいです。

私の妹一家も現在インフルエンザ中・・・

うちはまだ被害はでていませんが・・・
高いお金払って(家族で15,000円)予防接種打ったんだからさ・・・お願いしますよ。


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

よっ!ブログ部長!ブロッグってるね~
changさんの広報活動によりやって来ました!v-14
まっ、マジで!カッ、トゥーンのDVD買っちゃったのぉー
家のDVD故障中により、今度、momo家で上映しよう!
トラバありがとう~
やぁやぁ、こんにちは!
トラバありがとね。
いまだに「トラバって何!?」って感じのワタクシなのですが、今度やってみようかしらん。

ノロ、きつかったですわ。
(特に私が…ただの腹痛と思って 最初に正露丸とか飲んじゃったものだから、なかなか悪い菌が出て行ってくれなくて、長い間苦しむハメに…うぅぅ)
I家のbabyちゃんが心配なmizuでありました。

今日はタッキー&翼の新曲が出るらしい。
しかも振り付けDVDつきだそうですよ。
いつかフタゴを引き連れて、うちわを持って一緒にコンサートにいきたいね~
(年末のジャニーズカウントダウンのときに、夫がヒロシ風に「頼むから客席を写さないでください。」といっていたのがチョイうけた~)
>さおっちゃん

了解!!
KAT-TUNのDVD実は2枚あります。
そしてジャニーズカウントダウンはもちろんです。
いつもで見に来てください。

ラララ白山よりはミドコロv-10、叫びドコロ満載v-238
>mizuiro

さすが、元「光GENJI」のファンクラブに入ってただけはある。
うんうん。

今朝の目覚ましTVでタッキー&翼が出てて振り付けやってたよね。
私もv-10真似しちゃいました。

ジャニーズのコンサート一緒に行きたいね!!
双子連れで・・・
(TAKEは男の子だけれど来るのか?)

うちの夫は「修二と彰」の振り真似してます。
それを見た双子もなんだかノリノリで首や体揺らしてます。
(将来有望v-238


最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
