スポンサーサイト
Liccaちゃんハウス
義父&義母が双子に何かおもちゃを買ってあげたいと言って下さって、お買い物に連れて行ってもらいました。
私が一緒に行くと、どうしても私の意見が取り入れられがちになるので、双子とおじいちゃんおばあちゃんの4人お買い物に行きました。

そして買ってもらった物がこちらリカちゃんハウスとリカちゃん人形なのです。
いつの時代でもとってもかわいい。
娘達が帰ってきて見せてもらうと、私の方がどっぷりはまってしまいました。

他にもいろんなモノを揃えたいのですが、リカちゃんのベッド1500円とかクローゼットが2000円くらいなどなどリカちゃん家具はかなり高額なのです。

でもそろえちゃうかも・・・

と思っていたのですが、次の日後輩の新築へ遊びに行きました。

リカちゃんのベットやクローゼットなんかよりもやっぱり本物のオウチがいいーー。

モモちゃんハウスが欲しいよー。

と夫におねだりした私でした。

スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ・玩具
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

リカちゃんハウス、大人も楽しくないですか?
Aちゃん家で、シナモロール?の家でテーブルとかイスとか
並べて遊んでたら幸せだったよ。
我が家にはホントーーに乗り物しかありませんで…
うらやましいです(*´ο`*)
やぁ>
先日はほんとに楽しかったね。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

リカちゃんハウスはすごく楽しいです。
ただ・・・私の事ですから、はまりすぎるといろいろ購入しそうで、それがコワイです。
だって結構なお値段がするんですもの。

こういう時は女の子でよかったなぁって思うね。
いいじー。
やまようはリカちゃん買ってもらえませんでした。
持ってる子がうらやましくてうらやましくて。
>やまよう
今度うち遊びに来る?
リカちゃん人形あるよ。
今なら遊べるよ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
