悩殺
会社の自分の席につくと、机の上に後輩セよりお土産が・・・

なんだろう?と開けてみると・・・

「キャー。キャー。ハートいっぱいです。」

ラブ(ハート)の生写真だったのです。

とニヤニヤしていると、隣の席のおやじに何ニヤニヤしとるん?と聞かれて見せてあげると、ドン引き・・・

まぁ、そんな事はどうでもいいのです。

セにお礼とドコで買ったの?原宿?って聞くと、原宿は30分待ちくらいの長蛇の列だったので、名古屋で買ってきたそうです。

ちなみに、週末と言えばOの個展(FREESTYLE)も開かれる日なのでこちらの方の情報も聞くと、ものすごい長蛇の列だったようです。

FREESTYLE


ものすごーくありがとー。

ホントいつも以上に仕事に手がつきません。

私の妄想族がものすごい事になってきました。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索