バレンタイン
ちょっと(かなり)・・・遅くなってしまったのですが、夫へのバレンタインの贈り物のコートがやっと届きました。

モッズコート


(当日は間に合わなくってチョコオンリーだったのです)


昨日は会社をお休みしていたので、夫の帰りを娘達と楽しみに待っていたのです。

娘達も届いたコートを見て「かっこいいね」と言ってくれたのでドキドキしながら待っていました。

「ただいまー」夫が帰ってきたので、子供達と一緒にコートのありかまでご案内をしました。

「パパこれ着てみてー」と腕と通してもらうと・・・

なんだかコートなのに七分丈なのです・・・

え!!と青ざめモード・・・一番大きいサイズを買ったのにこれって・・・

と、お店へクレームの電話。

お店「当店ではそのサイズより大きいサイズはございません・・・」

私のようなスモールサイズも捜すの大変だけれど、夫のようなビッグサイズもなかなか見つかりません。

最近身長180センチ以上の人って多くない?

そんな扱ってないって・・・
お店もなんとかしなよー

やっぱりサプライズプレゼンントはダメだね・・・

ちゃーんと試着してもらったものをプレゼントしないとね・・・

(ホワイトデーの為に・・・ウフフ)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索