ヤッターマンⅡ
ヤッターマンにはまりまくっている我が家の姫たち。

娘1号はヤッターマン1号に憧れ、娘2号はヤッターマン2号に憧れているのです。

娘1号は、ヤッターマンのOPをカンペキに歌いきり「ヤッターマンはごらんのスポンサーでお送りします。」まで歌っちゃいます。
娘2号は「100パー感激」や「メガパー大好き」を連呼していて、あいちゃんみたいになりたーい。と憧れていますが、最近はちょっとぽっちゃりしていて柳原可奈

子に似てきました。

でも、保育園でヤッターマンはあまりがやってないようで、お友達と遊ぶ時はやっぱりプリキュアごっこが多いそうです。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索