スポンサーサイト
クドカン大好き
クドカン好きな私としては、ドラマ「未来講師めぐる」が好きです。
ちょっと昔の「ぼくの魔法使い」のような感じがしてすごく楽しい。
でも視聴率悪いだってねー。
でもさ、クドカンのドラマってそんなトコあるよね。
「木更津キャッツ」とかさ、じわじわくるような感じ。
まぁ、私が楽しめればいいのです。
だからいいのです。
「我輩は主婦である」も面白かったよな。


そして、今クールのドラマは正直不作と思っていたのですが・・・
「佐々木夫妻の人気ない戦い」は私的にはすごく面白い。
スポンサーサイト

テーマ : 未来講師 めぐる
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

吾輩は主婦見てましたー
おぉおおおお!
吾輩は主婦は毎日録画して夜中に1人で見てましたー。
あれは面白かった!

周りで誰も見てないから、話しが通じなかったよ。

確かに自分が楽しめりゃいいかって見てた
はる>
はるさんホントですか?
「我輩~」は昼ドラだったので見てる人は少なかったのですよね。
私も毎日録画して見てました。

再放送とかしてくれないかなぁ?と思ってます。

「我輩~」を見ているOLさんって・・・あんまりいないのですよ。
DVD出てた
全部揃えようかと思ったよ

再放送は絶対ありえなそう

また見たくなってきたな

どこで見かけたっけなー

ツタヤかゲオのどっちだったかなー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
