スポンサーサイト
新年会

本日、新年会!
飲み過ぎません、吐くまでは。2006



はい、うちの夫、気合を入れて新年会に行ってきました。
娘のためにもらってきた、「2006」サングラスを2個手に・・・

おそらく、もう二度と見ることはないだろうサングラス・・・


そして、この日は初、ママと双子だけの夜
双子は別にパパがいてもいなくても同じような感じでした。

しかし、次の日パパが帰ってくると、べったり・・・

やっぱりわかるのかしら?

そして、サングラスはやっぱり1つしか戻ってきませんでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

どうもこんにちは。ダンナの愛人1号です。
グラサンは会場着いて30秒後には僕の顔に掛かってましたが・・

もう一個どこいったんだろ?
う…
なんとなくキツイなぁ。
俺のプライベートって無いんだな、うん。

愛人1号さんとは浮気ではなく本気ですから、ご心配なく。

Dapoo!さんいらっしゃいませ。
いつもお世話になっております。

Dapoo!さんの事はマジメにホンキだと分かっています。
勝てる気も勝つ気もありません。v-8
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
