スポンサーサイト
節分
子供達と一緒に鬼のお面を作って、まめまきをしました。
↓パパ作(子供達が色塗り・私が切り抜きお面へ)

20080204182949


子供達は大喜びで、お面をつけているパパが怖いパパ。
「鬼はー外ー」とパパの鬼を退治すると、お面を外したパパになるのを喜んでいました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

今回の話題と関係ないけど、俺もちりとてちんにはまってます
No title
>chang
そうだよね。ちりとてちんの落語面白いよね。
今は師匠が大変な事になってしまい、毎朝涙ぐんでしまいメイクがすすみません。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
